皆様こんにちは!明日は【節分】ですよね!
ご家族でワイワイ豆まきや恵方巻きを食べるご予定でしょうか?(^○^)

そもそも節分とは文字通り節(季節)の分かれ目。節分に行う豆まきは、季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、それを追い払う儀式。
鬼は架空の生き物ですが、さまざまな説や言い伝えがあります。昔から目に見えない恐ろしいこと、病気や飢餓、災害などは鬼の仕業とされ、日本の昔話にもたくさん登場しました。角(つの)と牙(きば)を持ちますが、これは牛(丑)の角と、とら(寅)の牙とされています。鬼が出る方角は北東とされ、これは十二支に当てはめると丑寅の方角。丑寅は時刻に当てはめると夜中にあたることから、豆まきは夜に行うのがよいとされています。

◆本日は『魔除け』の効果が高い【虎牙天珠ブレスレット】をご紹介させて頂きます。

【虎牙天珠】

10mm虎牙天珠
5mmパール
5mmテラヘルツ鉱石
8mmピンクオパール
LA.JOLLA HALEオリジナルプレート付き
手首15cm(サイズ直し可能です)

PRICE:33,000(税込)

虎牙天珠…
最も強い魔除けの天珠のひとつであり、困難に打ち勝ち他者との競争に勝利をもたらすといわれています。交通安全のお守りとして身に付ける人も多いです。
▪️以前掲載商品の【龍眼天珠】との組み合わせは絶対的な強運が身に付き、運気上昇、勝負強さと金運アップに効果があるといわれています。

パール…
災いを跳ね返すといわれているパールはマイナスエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれるといわれています。

テラヘルツ鉱石…
テラヘルツ波は電波と光の中間的な特性を持つ電磁波で、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかける波長とされており、美容面や健康面など近年注目されています。

ピンクオパール…
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。更に愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれるともいわれています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年の立春は2月3日です。特に立春は一年の始まりとしては重要な節目で、風水ではこの日から運気が変わるとされています。
運気が変わるといわれている2月2日節分で、ぜひ運気アップ金運アップして過ごしましょう!⭐️⭐️⭐️

いつもblogを見て頂き、お店にも足を運んで頂きましてありがとうございます(^^)
スタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにしています!