本日は心まで澄み渡るグリーンがとてもキレイな✨✨天然石のブレスレットをご紹介させて頂きます‼️

0.8cmクリソプレーズ
0.5cmパール
0.3cmオニキス
0.3cmゴールドヘマタイト

LA.JOLLA HALEオリジナルプレート付き
手首17cm(サイズ直し可能です)
PRICE:33,000(税込)

クリソプレーズ…
強運と勝利をもたらすとして、アレクサンダー大王が身につけていたとされます。目標の達成を後押ししてくれるパワーストーンです。

パール…
災いを跳ね返すパワーがあるパールは、マイナスエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれると言われています。
また、母性を高め恋愛や妊娠、出産など女性の魅力を高める効果や、蓄積する疲れや身体に溜まった疲れを癒して、質の良い睡眠を持つと言われています。

オニキス…
邪気や悪気を祓う魔除けの石として、古来より大切にされてきました。外からの邪気を祓うだけでなく、自分の内に悪感情が渦巻いてしまう時なども、同じような効果を発揮してくれます。

ゴールドヘマタイト…
ヘマタイトに放射線を当てて特殊加工したものです。表面を磨き上げたヘマタイトは、鏡のような輝きを持ち、災いなどのマイナスのエネルギーを跳ね返してくれるお守りと言われています。

◇天珠ブレスレットと重ね付けしても、とっても素敵です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

✨5月の開運日✨
・16日(日)甲子の日
・19日(水)大安、一粒万倍日
・20日(木)赤口、一粒万倍日

◇甲子の日とは…
財運・金運・商売繁盛の『大黒天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・商売繁盛」に縁起の良い日です。そして、縁結びにもとても良い日になります。

◇一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは…
一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。
とくにお金関係や、仕事などのスキルアップを目的にした行動、恋愛・結婚関係には吉。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもblogを見て頂き、お店にも足を運んで頂きましてありがとうございます(^^)
スタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにしています!