皆様こんにちは?

G.Wが始まりましたね‼️
家族との時間、仲間との時間の有り難みを感じることのできる連休ですよね!

そんな宝物が沢山集まる【寳瓶天珠】ネックレスをご紹介させて頂きます❗️

4.5cm寳瓶天珠
0.9cmアクアマリン
0.4cm水晶
0.4cmヘマタイト

LA.JOLLA HALEオリジナルシルバープレート付き
ネックレス45cm
PRICE:143,000(税込)

寳瓶天珠…
宝を入れる瓶を表し、財産や金銭を持ち主に引き寄せる事ができる。金運に特化した効果を持つといわれています。

アクアマリン…
すべての生命の源である「海」に、とても深いかかわりを持った石。幸福・富・生命・若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。

水晶…
水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されてきました。ダイヤモンドと同じく4月の誕生石でもあります。

ヘマタイト…
「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれるとされます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

✨5月の一粒万倍日✨

・4日(火・祝)先勝、一粒万倍日、天日、みどりの日
・8日(土)大安、一粒万倍日
・19日(水)大安、一粒万倍日
・20日(木)赤口、一粒万倍日

◇一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは…
一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。
とくにお金関係や、仕事などのスキルアップを目的にした行動、恋愛・結婚関係には吉。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもblogを見て頂き、お店にも足を運んで頂きましてありがとうございます(^^)
スタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにしています!