車通勤🚗から交通機関🚇を使う事により、近頃は空🌌を見上げる事が増えました❗️
 『ラ・ホヤ ハレ ル・トロワ店』の「さとまゆ」です😃

来週6月25日は満月🌕ですね♪

満月は皆さんもご存知な様にとっても浄化に最適といれています☝️
浄化といえば真っ先に思いつくのは水晶🔮の浄化ではないでしょうか❓

水晶といっても産地などにより、透明度や色が様々なので何が良いのか迷う方も多いと思います🧐

◇水晶(クリスタル)

無色透明なものをクリスタルと呼び、アメジストやシトリン、ローズクォーツもクリスタル仲間で環境によって様々な色合いに変化した物です。

私は最初にこの情報を知った時はびっくりしました‼️😅

◇ヒマラヤ水晶

名前の通りヒマラヤ山脈で採れる水晶でピンク色に輝いているのが特徴的です。
標高4000メートル以上で、人の手💦で採れ人の力💦で運ばれているのでとっても希少となっています‼️
そのヒマラヤ山脈は昔から神に繋がる霊山として、地球上で神の住む天空に最も近いので
『世界最大のパワースポット』といわれています✨✨

それは水晶の中でも更に浄化力が高いハズですよね‼️
私もちょっと大きめのヒマラヤ水晶を迎えるチャンスがあったらなぁー🤗
なんて考えています❗️

水晶は「物」と「空間」の浄化をしてくれ、潜在能力を引き出し決断力や洞察力を高めてくれるといわれています🌈

皆さまも素敵な天珠をお持ちだと思います。
その大事なブレスレットを毎日浄化し、クリアになった状態で一日のスタートをさせてはいかがでしょうか❓

そしてホワイトセージも浄化力が高いと👂にした事があると思います❗️

乾燥させているセージを燃やしゆっくりと立ち上る煙でブレスレットを浄化することも、とっても有効なんです。
ただ火が心配だわ!💦という方にはスプレータイプもあります。
ブレスレットに空間に、ご自身にもシューっとひと吹きで浄化できますし、気分もリフレッシュさせてくれます✨
スプレータイプなので持ち歩きできますからとっても便利ですよ♪

もともと満月とは、自分にとって不要なものにありがとうの感謝の気持ちを持って手放すと良い日といわれています🍀

気持ちや物を手放すことによって空きスペースができ、また新しい出会いが訪れるはずです✨✨

勇気を持って手放しましょう‼️

◇ル・トロワ店でも満月には特別な浄化をしています🌝
仕事帰りでも🆗❗️
ブレスレットもあなたの身も心もリフレッシュ✨して、また次にジャンプできる様にスタッフ一同サポートいたします✊️

ル・トロワ  10:00〜20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆スタッフ一同体調管理を徹底し、お客様に安心してご来店いただけるよう努めております。

いつもblogを見て頂き、お店にも足を運んで頂きましてありがとうございます😊
スタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにしています❤️