みなさまこんにちは。
先日は、新月の浄化イベントにたくさんのお客様にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

新月が過ぎると、次は満月を迎えます。

今月の「満月の日」は9月21日(火)。
新月や満月の日には強いパワーが注がれ浄化にぴったりな日ということは、
みなさまにはもうご承知頂いているかと思います☺️

新月はリスタート、新しいことをはじめたり挑戦することに適している日。
満月はリセット、不要なものを手放す、身の回りの環境や今までの考え方を断捨離することに適している日。
今月の満月の日には身の回りを整える意味も込めて、ぜひ一度ご自身の【浄化スペース】を見直してみませんか?

今までなんとなく置いていたさざれ石の浄化スペースも、観葉植物の下へ置いてクリーンな空間に。インテリアになじむ癒しのゾーン。

季節感のある色合いを意識したクラスターにチェンジして、浄化スペースの衣替え。これからの時期には、アメジストのパープル×デザートローズのブラウンでこっくりとした秋らしい浄化ゾーンに。

もちろんお手軽な浄化グッズも豊富に取り揃えております。

9月の満月の日には、アクアリウムを作るように自分だけのお気に入りを集めた【浄化スペース】作りはいかがでしょうか?

また、満月の日9/21(火)には特別なイベントも開催予定♪

【手相占い師 – 豪 – 先生 在中イベント】
手相占い師の先生が在中し、会員登録(無料)をしていただくだけで、手相占い体験10分無料ができます。

【天珠ルース・オーダーフェア】
普段店頭には並ばない貴重な天珠のルースをご用意してお待ちしております。お気に入りの天珠を見つけていただき、誕生石やお好きな天然石と合わせてブレスレットやネックレスをお作りいただけます。

この機会にぜひお越しくださいませ。

🔮江別蔦屋書店ポップアップショップ🔮

大変ご好評いただいております♪残すところあと3日となりました。

【期間】〜9月19日(日) まで
【場所】暮らしの棟イベントパーク
【営業時間】10:00〜20:00

9月の誕生石でもある「ラピスラズリ」を使ったブレスレットをはじめ、沢山の新作ジュエリーを取り揃えております💎✨
気分が上がるお気に入りのお守り&ストーンジュエリーを身につけてみませんか?☺️
皆様のお越しを心よりお待ちしております🧚✨