皆様こんにちは?

本日は新商品の天珠✨
【日月星】【菩提】【二眼】三つの天珠を一本にデザインした天珠をご紹介させて頂きます!

日月星天珠
菩提天珠
ニ眼天珠
0.5cmアクアマリン
0.4パール
0.3cmピンクスピネル

LA.JOLLA HALEオリジナルシルバープレート付き
手首17cm(サイズ直し可能です)
PRICE:25,300(税込)

日月星天珠…
太陽と月を表し、潜在能力を開花させ運勢を飛躍的に上昇させるといわれています。
また月は女性、太陽は男性を表し陰と陽のバランスが取れることで恋愛が成熟するともいわれています。

菩提天珠…
人間関係が順調になり人への思いやりが出てくる。迷いや悩みが消え去り、自分に自信が付いてくるといわれています。

ニ眼天珠…
陰と陽をあらわし、家庭円満やよき恋人の獲得、ビジネスにおいては商談の成立に効果あるといわれています。

アクアマリン…
幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。海のパワーをもつとされるアクアマリンは、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれます。

パール…
災いを跳ね返すパワーがあるパールは、マイナスエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれると言われています。
また、母性を高め恋愛や妊娠、出産など女性の魅力を高める効果や、蓄積する疲れや身体に溜まった疲れを癒して、質の良い睡眠を持つと言われています。

ピンクスピネル…
持ち主のエネルギーを活性化させ、新しいことに積極的に取り組む勇気を与えてくれます。 特に赤・ピンクのスピネルは不安を消して活力を与えてくれる効果があるとされているので、マイナスエネルギーを遮断するのにピッタリです。

◆恋愛やお仕事にもぴったりなブレスレットです✨✨
他にも多数、新商品をご用意しておりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもblogを見て頂き、お店にも足を運んで頂きましてありがとうございます(^^)
スタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにしています!