日頃よりLA・JOLLA HALEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2021年3月3日(水)よりポイント制度の導入を店頭のみで募集しておりました。
2021年4月6日(火)よりPC、タブレット、スマートフォンでご利用できるようになります。
※今後出店する店舗、ポップアップショップでも全て連携しどの店舗でも共通でご利用ができます。
※入会費、年会費はございません。
※コンテンツは随時公開いたします。
※登録方法がわからない場合は店頭でも対応致します。
※オンラインショップでのポイントご利用は今後対応する予定でございます。

ポイント導入につきまして詳しい内容は以下をご覧ください。

<会員ステータスについて>
LA・JOLLA HALEのポイント会員は、お買い物総額によってステータスが変わります。
マイページにて、ご自身の現在のステータスをご確認いただけます。

【シルバー会員】
年間お買い物総額:1円〜30万円未満
100円につき1ポイント

【ゴールド会員】ポイント5倍!
年間お買い物総額:30万円〜50万円未満
100円につき5ポイント

【ブラック会員】ポイント10倍!
年間お買い物総額:50万円〜
100円につき10ポイント

※ランクアップしても年会費が発生することはございません。

ポイントは、お会計100円ごとに1ポイント付与されるポイントです。
貯まったポイントは1ポイント1円として使えます。
お買い物以外に今後イベント等でもご活用ができる予定です。

■注意事項
・バーコードまたは会員情報をご提示いただいた場合に限り、ポイントを付与いたします。
・複数アカウントのポイントを合算することはできません。
・現金とのお引換えはできません。
・ポイントの変動がない場合の有効期限は1年です。期限を超えるとポイントが失効いたします。

今後とも皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。