日頃よりLA・JOLLA HALEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2022年3月24日(木)より、今まで店頭のみのポイント付与でしたが公式オンラインショップでもポイントが付与されるようになります。
※一部のお客様はポイント付与、キャンセル処理されている場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【オンラインショップ購入でのポイント付与条件】
事前に会員登録をしていただき、マイページのお客様情報が注文情報と一致している場合のみ、オンラインショップでお買い物をするとポイントが付与されます。
※オンラインショップでのポイント付与のタイミングはリアルタイムではございませんのであらかじめご了承ください。

【オンラインショップ購入でのキャンセル条件】
ご注文後、キャンセルをされたお客様は、システム上、自動的にマイナス処理となります。

現在のポイント利用方法は店頭のみですが、今後システム構築し、オンラインでも利用できるようにしていく予定でございます。

※今後出店する店舗、ポップアップショップでも全て連携しどの店舗でも共通でご利用ができます。
※入会費、年会費はございません。
※登録方法がわからない場合は店頭でも対応致します。
※オンラインショップでのポイントご利用は今後対応する予定でございます。

ポイント導入につきまして詳しい内容はPOINT GUIDEページをご覧ください。